ホーム企業研修・セミナー > 研修実績

研修実績

実施日 研修内容
4月4日
4月5日
平成29年新入社員研修
4月11日
4月12日
平成29年新入社員研修
4月14日 速習!電話応対マナー
6月14日 速習!電話応対マナー
7月18日 わたしのスイッチ!モチベーションアップ研修

8月17日

劇的に仕事が早くなる! 7つのゼロ思考研修
8月6日
8月27日
9月6日
電話応対技能検定  3級受験講座
9月14日 問題を見抜く力をつける!問題解決研修
9月19日 部下・後輩指導力のパワーアップ!実践マネジメント研修
10月16日 平成29年新入社員フォローアップ研修
11月14日 平成29年新入社員フォローアップ研修
実施日 研修内容
1月18日 平成27年度 処遇改善 時期リーダー候補研修
2月17日 「航空保安防災業務従事者過程」研修
2月22日 採用スキル向上セミナー
2月24日 東近江市役所 平成27年度リーダーシップ研修業務
3月9日 速習!電話応対マナー研修
3月30日 新入社員研修
4月4日 新入社員研修
4月6日 ビジネスマナー研修
4月7日 新入社員研修
4月19日 ビジネスマナー研修
10月3日 新入社員フォローアップ研修
10月14日 新入社員フォローアップ研修
実施日 研修内容
1月22日 速習!電話応対マナー
2月13日 平成26年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
ものづくり職場で活用する2つの手法 KJ法とBS法
2月19日 働きやすい職場のためのビジネスマナー&ビジネスコミュニケーション研修
3月13日 速習!電話応対マナー
4月2日 新入社員研修
4月8日 平成27年度 新入社員研修
4月10日 ビジネスマナー研修
4月19日 新入社員研修
4月20日 新入社員研修
6月1日 平成27年度処遇改善 階層基礎能力向上コース
8月20日 印象アップの接客マナー研修
8月25日 平成27年度処遇改善 女性のためのリーダー研修
8月26日 平成27年度処遇改善 リーダーシップ研修
8月26日 平成27年度処遇改善 OJT研修
8月27日 平成27年度処遇改善 営業力向上研修
8月27日 乙訓地域企業限定 リーダーのためのマネジメントスキル向上研修
9月5日 平成27年度処遇改善 管理者研修
9月8日 乙訓地域企業限定 売上アップにつながるCS向上研修
9月15日 速習!電話応対マナー研修
10月8日 新入社員フォローアップ研修
10月16日 平成27年度パソコン研修会 Word応用
10月22日 平成27年度パソコン研修会 Excel応用
10月24日 平成27年度処遇改善 管理職研修
10月30日 情報セキュリティー研修会
10月30日 平成27年度処遇改善 事業計画策定家演習
10月30日 平成27年度処遇改善 ものづくり力向上研修
11月5日 平成27年度処遇改善 マネジメント研修
11月6日 新入社員フォローアップ研修
11月6日 平成27年度処遇改善 管理職研修
11月10日 イラストレーター・フォトショップ講習会
11月10日 平成27年度 パソコン研修会 タブレットビジネス活用研修
11月12日 イラストレーター・フォトショップ講習会
11月17日 イラストレーター・フォトショップ講習会
11月19日 イラストレーター・フォトショップ講習会
11月19日 平成27年度処遇改善 ファシリテーション研修
12月10日 平成27年度処遇改善 コミュニケーション能力強化研修
12月28日 平成27年度処遇改善 プレイングマネージャー研修
実施日 研修内容
1月10日 印象アップのビジネスマナー
1月15日 速習!電話応対マナー
1月24日 パソコン研修会(Excel2010応用セミナー)
1月31日 パソコン研修会(Excel2010応用セミナー)
2月25日 Illustrator・Photoshop研修会
2月27日 Illustrator・Photoshop研修会
3月4日 Illustrator・Photoshop研修会
3月6日 Illustrator・Photoshop研修会
3月19日 速習!電話応対マナー
4月2日 平成26年度 新入社員研修
4月4日 平成26年度 新入社員研修
4月7日 平成26年度 新入社員研修
4月7日 ビジネスマナー研修
4月22日 速習!電話応対マナー
4月25日 もしもし検定 3級受験講座
4月26日 もしもし検定 3級受験講座
5月26日 もしもし検定 2級受験講座
5月30日 平成26年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
工場の安全管理「現場におけるリスク分析講座」
5月30日 管理職研修
6月13日 速習!電話応対マナー
6月13日 平成26年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
業績を伸ばす「生産現場改善(成功循環モデル)講座」
6月20日 平成26年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
業績を伸ばす「生産現場改善(成功循環モデル)講座」
7月2日 速習!電話応対マナー
7月2日 フォローアップ研修
7月3日 印象アップのビジネスマナー
7月11日 平成26年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
業績を伸ばす「生産現場改善(成功循環モデル)講座」
7月15日 人権研修会(コミュニケーション講演)
7月18日 パソコン研修会 Word基礎
7月25日 パソコン研修会 Word基礎
7月25日 リーダー研修
7月31日 新入社員フォローアップ研修
8月8日 平成26年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
工場の安全管理「現場におけるリスク分析講座」
8月20日 職場でのコミュニケーション術
8月21日 個人情報セキュリティー研修
8月23日 リーダー研修
8月26日 リーダー研修フォローアップ
8月27日 プレゼン研修
8月28日 速習!電話応対マナー
8月29日 印象アップのビジネスマナー
9月12日 平成26年度 新入社員フォローアップ研修
9月18日 リーダー研修フォローアップ
9月19日 プレゼン研修
9月27日 お客様に信頼を得られるビジネスマナー研修
10月2日 速習!電話応対マナー
10月10日 パソコン研修会「Facebookビジネス活用」
10月14日 満足度を高める"接遇力"研修
10月17日 平成26年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
職場における問題の発見と問題解決の技法
10月17日 パソコン研修会「Word2010 応用」
10月24日 印象アップのビジネスマナー
10月24日 平成26年度 新入社員フォローアップ研修
10月24日 平成26年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
職場における問題の発見と問題解決の技法
11月1日 平成26年度処遇改善 マネジメント研修
11月1日 平成26年度処遇改善 中堅社員研修
11月1日 平成26年度処遇改善 オプション研修
11月5日 パソコン研修会「Excel2010 応用」
11月12日 パソコン研修会「タブレット(iPad)ビジネス活用」
11月14日 平成26年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
職場における問題の発見と問題解決技法
11月19日 パソコン研修会 Word応用 
11月21日 平成26年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
ものづくり職場で活用する2つの手法 KJ法とBS法
11月26日 パソコン研修会 Word応用
12月4日 速習!電話応対マナー
12月10日 平成26年度 入所児童自立支援事業
12月12日 平成26年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
ものづくり職場で活用する2つの手法 KJ法とBS法
12月18日 平成26年度 入所児童自立支援事業
12月19日 事業計画作成策定研修
実施日 研修内容
1月9日 職場の生産性向上と活性化を促進するリーダーシップ研修
1月18日 ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー生産管理の実践 ~業務フローチャートの活用を考える~
1月31日 ビジネスマナー研修
2月1日 ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
ものづくりにおける安全の意識と予防~安全の意識を高める方法とは~
2月9日 ビジネスマナー研修
2月11日 社員能力向上研修
自分の成長戦略を策定と発表
2月21日 新入社員研修
話し方、聞き方、ビジネスマナー、電話応対
2月22日 ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
ものづくりビジネスの海外展開に対応する基礎ノウハウ講座~海外展開に対応する情報収集の必要性~
2月22日 パソコン教室(Excel)
Excel入門編
3月1日 ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
職場の安全や現場改善などの実践講座~コミュニケーション力向上で職場改善を図る~
3月7日 新入社員研修
3月8日 ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
新規顧客獲得に向けた自社技術のアピール等の技術営業スキルアップ講座~成果に結びつく営業スキルとは~
3月13日 人権研修(コミュニケーション講話)
3月19日 第2回リーダーシップ研修
3月23日 コミュニケーション研修
3月26日 新入社員研修
3月29日 ビジネスマナー研修
4月5日 新入社員研修
4月15日 第3回リーダーシップ研修
4月16日 新入社員研修
4月22日 セクハラ・パワハラ研修
5月10日 階層別研修
役員・管理職研修
5月31日 平成25年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
【第1回】TOC手法による在庫削減・納期短縮講座
6月1日 仕事を円滑に進めるためのPDCAサイクル研修 第1回
成果を引き出す段取り力、PDCAサイクル、GROWモデル、課題・問題発見と解決方法、KJ法【グル―ピング】と重要度評価、コミュニケーション基本、アクティブリスニング【積極的傾聴】
6月7日 平成25年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
【第1回】TOC手法による在庫削減・納期短縮講座
6月14日 平成25年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
【第2回】生産計画の遅れへの対処法講座
6月25日 リーダー育成研修
6月28日 平成25年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
【第2回】生産計画の遅れへの対処法講座
6月29日 接遇マナー研修
ビジネスマナー・主体的行動
7月5日 平成25年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップ講座
【第2回】生産計画の遅れへの対処法講座
7月6日 ビジネスマナー・コミュニケーション研修
7月12日 平成25年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
【第2回】生産計画の遅れへの対処法講座
7月24日 第2回リーダー育成研修
7月31日 新入社員フォローアップ研修
8月6日 ビジネスマナー研修
8月30日 平成25年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
【第3回】部下や後輩への仕事の教え方講座
8月30日 速習!電話応対マナー
9月6日 平成25年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
【第3回】部下や後輩への仕事の教え方講座
9月7日 リーダーシップ研修
職場のリーダーとしての基本考動を認識できる内容
9月20日 平成25年度ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
【第3回】部下や後輩への仕事の教え方講座
9月21日 仕事を円滑に進めるためのPDCAサイクル研修 第2回
PDCAサイクル研修
9月27日 Power Point2010活用
9月28日 新入社員フォローアップ研修
10月4日 Word2010応用セミナー
Word2010応用
10月11日 印象アップのビジネスマナー
10月15日 新入社員フォローアップ研修
今年度新入社員のマナーなどを見直す
10月21日 Excel2010応用セミナー
Excel2010応用
10月31日 新入社員フォローアップ研修
11月12日 しごとっち無料体験セミナー
人事・教育担当者向け無料体験セミナー
11月19日 タブレット研修
タブレット(iPad)をビジネスで活用しよう
11月29日 しごとっち無料体験セミナー
12月7日 仕事を円滑に進めるためのPDCAサイクル研修 第3回
12月20日 人権研修(コミュニケーション講話)
コミュニケーションとはアサーティブコミュニケーション
実施日 研修内容
1月20日 1DAYセミナー 信頼度をアップさせるEメールとビジネス文書作成
2月20日 採用力向上セミナー
採用面接の充実「求める人材の採用のための重要ポイント」
2月23日 採用力向上セミナー
明確な採用基準「他社が重要視する採用基準とは」
2月24日 採用力向上セミナー
求める人材の採用「職場が欲しがる人材を採れる採用力」
2月27日 採用力向上セミナー
採用目標の達成「母集団の形成と選考・内定のプロセス」
2月28日 採用力向上セミナー
中小企業で働く魅力を伝える「ちょっとした工夫で引き付ける企業PR]
3月8日 人財定着・育成研修
人を育てる職場コミュニケーション
3月9日 人財定着・育成研修
職場を活性化するメンバーシップ研修
3月13日 人財定着・育成研修
若手社員のためのコミュニケーション力
3月14日 人財定着・育成研修
若手社員のためのコミュニケーション力
3月16日 人財定着・育成研修
職場のストレスケア
3月19日 人財定着・育成研修
職場のストレスケア
3月21日 人財定着・育成研修
職場を活性化するメンバーシップ研修
3月29日 OPEN 新入社員研修
4月3日 新入社員研修
4月10日 OPEN 新入社員研修
4月14日 職場のコミュニケーションとリーダーシップ
4月24日 OPEN 新入社員研修
5月2日 ビジネスモラル研修
①自己分析と業務の整理 ②ビジネスモラルとモチベーションアップ
5月25日 社員能力向上研修
社会人の基本「話し方・聞き方・書き方研修」
5月26日 営業研修
~提案型営業を目指すコミュニケーション能力の向上~
5月28日 クレーム対応、コミュニケーション向上
6月11日 印象アップのビジネスマナー
6月16日 ホウレンソウ&CS実践研修
6月19日 印象アップのビジネスマナー
6月26日 職場の生産性と活性化を促進するリーダーシップ
6月29日 ワンランク上の接遇マナー
7月4日 印象アップのビジネスマナー
7月7日 コミュニケーションとリーダーシップ研修
7月16日 社員能力向上研修
仕事の基本「P―D―C―A研修①」
7月21日 ビジネスマナー研修
8月21日 イラストレーター・フォトショップ講習会
8月25日 管理職研修~部下マネジメントの向上~
9月17日 社員能力向上研修
仕事の基本「P―D―C―A研修②」
9月28日 パソコン教室(facebook)
インターネットの利用と活用、電子メールのお作法
10月2日 施設職員のための営業講座
10月8日 社員能力向上研修
仕事上の問題を解決する「問題解決研修」
10月12日 ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
生産管理の実践~業務フローチャートの活用を考える~
10月15日 印象アップのビジネスマナー
10月26日 ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
ものづくりにおける安全の意識と予防
~安全の意識を高める方法とは~
11月10日 係長・主任研修
初級管理職研修
11月14日 新入社員フォローアップ研修
11月16日 ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
ものづくりビジネスの海外展開に対応する基礎ノウハウ講座
~海外展開に対応する情報収集の必要性~
11月30日 ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
職場の安全や現場改善などの実践講座
~コミュニケーション力向上で職場改善を図る~
12月7日 ものづくり企業従業員のためのスキルアップセミナー
新規顧客獲得に向けた自社技術のアピール等の技術営業スキルアップ講座
~成果に結びつく営業スキルとは~
12月24日 社員能力向上研修
社内外の人に自分の考えを上手に伝える「プレゼンテーション研修」
実施日 研修内容
1月11日 (出前セミナー)メンタルトレーニング
1月12日 (出前セミナー)部下指導ができ、自らも成長する管理職セミナー
1月13日 (出前セミナー)コミュニケーションスキル向上研修
1月14日 (出前セミナー)コミュニケーションスキル向上研修
1月18日 (出前セミナー)伝統色のカラーコーディネートは顧客を増やす流行色でも売れる色売れない色がある
1月19日 (出前セミナー)演習から学ぶ仕事の基本PDCAセミナー
1月24日 (出前セミナー)存在感アップ!企業一員としてのスキルとキャリア形成
1月28日 (出前セミナー)接客マナー研修
2月8日 (出前セミナー)やる気倍増!メンタルトレーニング
2月9日 (出前セミナー)顧客に感動と満足を与える考え方
2月17日 (出前セミナー)新入社員ビジネスマナー研修
2月21日 (出前セミナー)悪魔のサイクルを天使のサイクルにする業務改善セミナー>
2月23日 (出前セミナー)高成績営業担当者に学ぶ営業力向上セミナー
2月24日 (出前セミナー)伝統色のカラーコーディネートは顧客を増やす流行色でも売れる色売れない色がある
2月25日 (出前セミナー)もう恐くない「クレーム対応実践講座」
(出前セミナー)雇入れ時の安全衛生教育で担当者が教えること(基本編)
3月1日 (出前セミナー)新入社員フォローセミナー
3月2日 (出前セミナー)より良い店づくり!「店舗マネンジメント」改革のステップ
3月2日 (出前セミナー)コミュニケーション研修
3月4日 (出前セミナー)ビジネスマナー即戦力!あなたの行動力は会社の代表です!
3月7日 (出前セミナー)高成績営業担当者に学ぶ営業力向上セミナー
3月9日 (出前セミナー)接客マナー研修
(出前セミナー)日常業務を支援するOJTセミナー
(出前セミナー)新入社員フォローアップ研修
(出前セミナー)NHKで紹介された顧客満足をあげる接客・接遇マインドセミナー
3月11日 (出前セミナー)新入社員研修
3月12日 コミュニケーションアップ・ストレスマネジメントセミナー
3月14日 (出前セミナー)接遇マナー研修
(出前セミナー)部門業績に貢献する中堅社員セミナー
(出前セミナー)コミュニケーション研修
3月15日 (出前セミナー)ビジネスマナー
(出前セミナー)雇入れ時の安全教育で担当者が教えること
3月23日 ビジネスマナー研修
3月26日 社員研修 管理と管理者の役割(午前・午後)2回
3月30日 ビジネス文書マナー
4月2日 CS向上に必要なマナーとクレーム対応
4月5日 ビジネスマナー
4月6日 ビジネス文書マナー
4月7日 ビジネス文書マナー
4月19日 1DAYセミナー 実習!速習!使えるマナーを今すぐ吸収!
4月22日 1DAYセミナー 「会社の代表として応対する」電話接遇
4月23日 CS向上につながるクレーム
対応計画の作成ポイントと前提条件
4月25日 働きやすい職場のためのコミュニケーション
4月27日 1DAYセミナー 信頼度をアップさせるEメールとビジネス文書作成
5月7日 業務リーダー育成研修
5月24日 1DAYセミナー 信頼度をアップさせるEメールとビジネス文書作成
5月26日 役職者研修
5月28日 計画の作成とそのポイント及びその前提条件
6月10日 1DAYセミナー 「会社の代表として応対する」電話接遇
7月6日 1DAYセミナー 実習!速習!使えるマナーを今すぐ吸収!
7月8日 1DAYセミナー 信頼度をアップさせるEメールとビジネス文書作成
7月14日 1DAYセミナー 「会社の代表として応対する」電話接遇
8月23日 1DAYセミナー CS向上に繋げるクレーム対応
8月26日 1DAYセミナー 1日速習ビジネスマナー(接遇・電話)
8月27日 部下育成のためのコーチング研修
8月30日 1DAYセミナー 職場のコミュニケーション
9月5日 プレゼンテーションセミナー
9月9日 1DAYセミナー 1日速習ビジネスマナー(接遇・電話)
9月14日 1DAYセミナー 職場のコミュニケーション
9月16日 採用力向上セミナー
9月24日 営業力向上研修
職場のコミュニケーション向上
10月4日 自社ホームページ活用方法
10月21日 1DAYセミナー 強み発見!自分を知る-MBTIを用いて-
11月5日 営業力向上研修
11月9日 親友社員フォローアップ研修
11月10日 採用力向上セミナー
採用プレゼンテーション力向上
11月11日 1DAYセミナー 1日速習ビジネスマナー(接遇・電話)
11月12日 営業力向上研修
11月14日 人財定着・育成研修
心のケアマネジメント
11月15日 採用力向上セミナー
学生のハートをつかむ採用プロセス
11月18日 内定者フォローとモチベーション維持
11月19日 ビジネスマナー研修
11月22日 採用力向上セミナー
学生のハートをつかむ採用プロセス
採用力のアップ「募集-選考-内定」の総点検
11月24日 人財定着・育成研修
人を育てる職場コミュニケーション
11月25日 採用力向上セミナー
自社の棚卸と伝え方プレゼン
面接官に求められるスキル
11月28日 自社の棚卸と伝え方
11月30日 人財定着・育成研修
心のケアマネジメント
12月1日 採用力向上セミナー
採用力のキーパーソン「プロの面接官」の養成
採用プレゼンテーション力向上
12月5日 採用力向上セミナー
現場がほしがる人材を採れる採用力
12月7日 採用力向上セミナー
採用力の要「面接選考のステップと採否決定のポイント」
12月8日 人財定着・育成研修
人を育てる職場コミュニケーション
12月9日 1DAYセミナー 強みを発見!自分を知る-MBTIを用いて-
12月13日 自社の魅力の棚卸と伝え方
12月14日 1DAYセミナー 1日速習ビジネスマナー(接遇・電話)
12月16日 上手な面接の進め方と面接官スキル
実施日 研修内容
1月4日 (出前セミナー)CS向上研修
1月9日 (出前セミナー)コミュニケーション
組織(チーム)を動かし成果を出すPDCAセミナー
1月12日 (出前セミナー)電話・接客マナー研修
1月13日 (出前セミナー)ビジネススキル向上研修
1月15日 (出前セミナー)電話・接客マナー研修
コミュニケーション研修
1月16日 (出前セミナー)コミュニケーション研修
ビジネスマナー研修(内定者研修)
1月18日 (出前セミナー)考える力をつける・マナー
1月19日 (出前セミナー)プレゼンテーション研修
1月20日 (出前セミナー)マナー研修
1月21日 (出前セミナー)コミュニケーション研修
1月22日 (出前セミナー)『企業人としての基礎スキルの習得』
1月23日 (出前セミナー)コミュニケーション基礎
1月30日 (出前セミナー)コミュニケーション研修
2月1日 (出前セミナー)『中堅社員セミナー』
2月3日 (出前セミナー)CS向上研修
2月4日 (出前セミナー)ビジネスマナー研修
2月5日 (出前セミナー)『やる気』あふれる職場づくりを目指して
2月6日 (出前セミナー)コミュニケーション基礎
2月8日 (出前セミナー)マナー・接遇応対
(出前セミナー)考える力を付けるフィンランド・メソッド導入偏
2月9日 (出前セミナー)高成績営業担当に学ぶ営業活動のチェックポイントセミナー
2月10日 (出前セミナー)『高い技術力による顧客満足で不況知らずの会社へ!』
2月12日 (出前セミナー)電話応対研修(初級)
2月13日 (出前セミナー)中堅社員研修
2月15日 (出前セミナー)メンタルトレーニング研修
2月17日 (出前セミナー)CS向上研修
中堅社員セミナー
2月18日 (出前セミナー)『高成績営業担当者に学ぶ営業活動のチェックポイントセミナー』
2月19日 (出前セミナー)接遇マナー研修
2月20日 (出前セミナー)接遇マナー研修
2月24日 (出前セミナー)電話応対中級
管理職に対する研修
2月26日 (出前セミナー)『存在感アップ!企業の一員としてスキルとキャリア形成』
コミュニケーション研修
2月27日 (出前セミナー)ビジネスマナー研修(新卒者対象)
3月1日 (出前セミナー)ビジネスマナー研修
3月2日 (出前セミナー)『高成績営業担当者に学ぶ営業活動のチェックポイントセミナー』
ビジネスマナー研修
3月3日 (出前セミナー)『組織(チーム)を動かし成果を出すセミナーPDCAサイクル』
部下のコミュニケーションの取り方の特徴をつかみ、成果に結び付ける関わり方を知る研修
マナー研修
3月4日 (出前セミナー)新規開拓セミナー
コミュニケーション研修
3月5日 (出前セミナー)コミュニケーション研修
部下のコミュニケーションの取り方の特徴をつかみ、成果に結び付ける関わり方を知る研修
3月6日 (出前セミナー)企業人としての基礎スキルの習得
『部下に成果を上げてもらうためにリーダーに必要な4つのスキル』
3月8日 (出前セミナー)接遇マナー
3月9日 (出前セミナー)電話応対中級研修
3月10日 (出前セミナー)ビジネスマナー研修
3月11日 (出前セミナー)『やる気あふれる職場づくりをめざして』
3月12日 (出前セミナー)ビジネスマナー
『原価のマジック(4つの原価から考える)』
3月13日 (出前セミナー)ビジネスマナー研修
3月15日 (出前セミナー)『社員フォローアップ研修』
ビジネスマナー研修
CS向上研修
3月16日 (出前セミナー)ビジネスマナー研修(新卒者対象)
3月17日 (出前セミナー)コミュニケーション研修
組織内活性に繋がるコミュニケーションについて
3月18日 (出前セミナー)ビジネスマナー研修(午前)
コミュニケーション研修
『CSRの本質と地域社会への貢献』
3月19日 (出前セミナー)接客・接遇マナー
3月27日 (出前セミナー)ビジネスマナー研修
コミュニケーション研修
6月9日 (出前セミナー)部門業績に貢献する中堅社員セミナー
6月10日 (出前セミナー)ライバルと差をつけよう!新入社員ビジネスマナー研修
6月12日 社員研修
6月17日 (出前セミナー)さすがと言われるワンランク上の電話来客応対トレーニング
6月22日 (出前セミナー)すぐに役立つ実務知識研修
6月23日 (出前セミナー)社内の問題を自主的に解釈できる管理職能力向上セミナー
6月24日 (出前セミナー)悪魔のサイクルを天使のサイクルにする業務改善スミナー
6月25日 (出前セミナー)ビジネスマナーとコミュニケーションの確立
6月30日 (出前セミナー)さすがと言われるワンランク上の電話応対・来客応対トレーニング
7月1日 (出前セミナー)部下が指導でき、自らも成長する管理職セミナー
7月2日 (出前セミナー)演習から学ぶ仕事の基本PDCA向上セミナー
7月6日 (出前セミナー)コミュニケーションスキル向上研修
7月7日 (出前セミナー)存在感アップ!企業の一員としてのスキルとキャリア形成
7月9日 (出前セミナー)職場の目標達成へ"活き活きチャレンジ力"の強化
7月10日 (出前セミナー)業績と個人を伸ばす仕事の基本はマネンジメントサイクル(PDCA)セミナー
7月13日 (出前セミナー)接客マナー研修
7月14日 (出前セミナー)電話のマナー
接客マナー研修
メンタルトレーニング研修
7月21日 (出前セミナー)マーチャンダイジングⅠ(基本編)
7月24日 (出前セミナー)営業マン即戦力社員研修
7月29日 (出前セミナー)部下に結果を出させる上司力とは?
7月30日 (出前セミナー)「やる気」あふれる職場づくりを目指して
8月4日 (出前セミナー)悪魔のサイクルを天使のサイクルにする業務改善セミナー
8月5日 (出前セミナー)高成績営業担当者に学ぶ営業力向上セミナー
8月9日 (出前セミナー)さすがと言われるワンランク上の電話・来客応対トレーニング
8月11日 (出前セミナー)高成績営業担当者に学ぶ営業力向上セミナー
8月12日 (出前セミナー)部下指導ができ、自らも成長する管理職セミナー
8月26日 (出前セミナー)悪魔のサイクルを天使のサイクルにする業務改善セミナー
9月1日 (出前セミナー)ビジネスマナー即戦力!あなたの行動は会社の顔です。
9月2日 (出前セミナー)講習内容 新入社員フォローセミナー
9月6日 (出前セミナー)より良い店づくり!「店舗マネンジメント」改革のステップ
接客マナー研修
部下指導ができ自らも成長する管理職セミナー
9月7日 (出前セミナー)接客マナー研修
9月8日 (出前セミナー)さすがと言われるワンランク上の電話応対・来客応対トレーニング
ホスピタリティマインド(CSセミナー)
9月9日 (出前セミナー)悪魔のサイクルを天使のサイクルにする業務改善セミナー
9月13日 (出前セミナー)部門業績に貢献する中堅社員セミナー
9月14日 (出前セミナー)部門業績に貢献する中堅社員セミナー
9月15日 (出前セミナー)接客マナー研修
9月16日 (出前セミナー)悪魔のサイクルを天使のサイクルにする業務改善セミナー
9月17日 (出前セミナー)楽しいマーケティングⅠ(環境分析編)
9月22日 (出前セミナー)日常業務を支援するOJTセミナー
9月24日 (出前セミナー)社内の問題を自主的に解決できる管理能力向上セミナー
9月25日 (出前セミナー)NHKで紹介された顧客満足をあげる接客・接遇マインドセミナー
9月29日 (出前セミナー)メンタルトレーニング研修
NHKで紹介された顧客満足をあげる接客・接遇マインドセミナー
10月1日 (出前セミナー)部門業績に貢献する中堅社員セミナー
10月4日 (出前セミナー)NHKで紹介された顧客満足度をあげる接客・接遇マインドセミナー
10月5日 (出前セミナー)部下指導ができ、自らも成長する管理職セミナー
10月6日 (出前セミナー)高成績営業担当者に学ぶ営業力向上セミナー
10月7日 (出前セミナー)演習から学ぶ仕事の基本PDCA向上セミナー
10月8日 (出前セミナー)より良い店づくり!「店舗マネンジメント」改革のステップ
10月13日 (出前セミナー)接客マナー研修
10月15日 (出前セミナー)部下指導「リーダーとしての話し方研修
10月18日 (出前セミナー)さすがと言われるワンランク上の電話・来客応対トレーニング
部下指導ができ自らも成長する管理職セミナー
10月20日 (出前セミナー)NHKで紹介された顧客満足をあげる接客・接遇マインドセミナー
10月21日 (出前セミナー)日常業務を支援するOJTセミナー
10月22日 (出前セミナー)接客マナー研修
10月27日 (出前セミナー)部下指導ができ、自らも成長する管理職セミナー
新入社員フォローセミナー
11月5日 (出前セミナー)部下指導「リーダーとしての話し方研修」
11月8日 (出前セミナー)部下指導ができ自らも成長する管理職セミナー
11月11日 (出前セミナー)存在感アップ!企業の一員としてのスキルとキャリア形成
悪魔のサイクルを天使のサイクルにする業務改善セミナー
11月15日 (出前セミナー)新入社員フォローセミナー
11月17日 (出前セミナー)もう恐くない「クレーム対応実践講座」
11月24日 (出前セミナー)部下指導ができ自らも成長する管理職セミナー
11月25日 (出前セミナー)営業成績向上の為のセールス研修「顧客を動かす力とは?」
11月27日 営業事務社員研修
11月29日 (出前セミナー)やる気倍増!メンタルトレーニング
新入社員フォローセミナー
11月30日 (出前セミナー)ビジネスマナー
12月1日 (出前セミナー)部門業績に貢献する中堅社員セミナー
12月3日 (出前セミナー)新入社員フォローアップ研修
ビジネスマナー
12月6日 (出前セミナー)日常業務を支援するOJTセミナー
12月7日 (出前セミナー)NHKで紹介された顧客満足をあげる接客・接遇マインドセミナー
12月9日 (出前セミナー)存在感アップ!企業の一員としてのスキルとキャリア形成
演習から学ぶ仕事の基本PDCA向上セミナー
12月10日 (出前セミナー)職場の目標達成へ'活き活きチャレンジ力'の強化
12月16日 (出前セミナー)社内の問題を自主的に解決できる管理職能力向上セミナー
12月17日 (出前セミナー)さすがと言われるワンランク上の電話応対・来客応対トレーニング

企業研修・セミナーについてのお問い合わせ

お問い合わせは、問い合わせフォーム又はお電話で承っております。
お気軽にお問い合わせください。

土日祝日のお問い合わせについては、翌営業日のご連絡となる場合があります。